ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

ギンガムチェックネイル

2014-04-21 22:40:35 | ネイル
今日は、息子繋がりでお友達になったI様がネイルしに来てくださいました
お互い子供がいるので、I様のお母様が子守をしに来てくださいました
ネイルはお久しぶりとのことで、いろいろデザインを考えて、春らしいカラーのデザインに決めてくださいました

白ベースにピンクのギンガムチェック。
とても女の子らしくて、春らしくて、かわいいです
色を変えて楽しめそうなデザインですね

お母様も、まるでプロの保育士さんのように、長時間息子たちの相手をしてくださって、本当にありがとうございました
息子は相当楽しかったのか、興奮したらしく、昼寝をしませんでした…

ネイルは別にして、また遊びに来てくださいね
息子もきっと喜ぶと思います
本日は雨の中、お越しいただきありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シンプルラメグラ | トップ | キラキラリボンネイル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティ号)
2014-04-28 23:12:29
ご無沙汰してごめんなさい…

チェック柄可愛いですね
全部に施工せずに根元を残すところがお洒落なんですね
返信する
キティ号様 (ゆう)
2014-04-29 20:09:36
コメントありがとうございます(^^)
片付けは落ち着かれましたか?

根元を残すと、爪が伸びたときに、ジェルを塗ってるところと伸びてきたところの境目がハッキリ出ないのでいいんですよ(*^^*)
フレンチやグラデーションはそれで人気なんです。
私も3週間過ぎて、境目がすごいことになってしまいました。
ネイルチェンジしたのでまたアップします^ ^
返信する

コメントを投稿