ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

マグネットネイル

2020-10-25 22:51:00 | ネイル
W様のネイルです。
マグネットネイルやってみたいとのリクエストで、私も初のミックスにしてみました。

深めのシアーブラウンと、シアーボルドーをミックスしたマグネットネイルと、単色のマグネットネイルです。
もう一つはマットコートにしました。

ミラーネイルで囲んだり、ジュエリーのように重ねたり、ブロンズのミラーネイルも落ち着いた雰囲気で素敵です。
キラキラ感が写真でうまく伝わらないのが残念ですが…

マグネットパウダーが動く様子を見て、「すごい進化!」ととても驚いていました。
大人っぽい雰囲気の秋ネイルができました。
朝早くからありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラデーションネイル | トップ | マグネットネイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿