ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

オレンジヨーグルト?

2012-05-13 22:37:22 | セルフネイル
少し前になりますが、自分のネイルチェンジをしました

前回は連休で大工仕事を手伝ったせいか、技術の問題か、もちが思ったよりもよくなくて、早々とチェンジしました

今回はオレンジと白を何となく使いたくて、タイダイかマーブルにしようと思っていました。

               

               

春から初夏にかけて、いい感じの色が出せたかなと思います

余談ですが、デジカメを買い換えました。

より細部が写るので、技術の向上にさらに努めなくてはと思います

あと、早く使いこなせるようにならないと…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラメグラ | トップ | ミッキー&ミニー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ! (キティ号)
2012-05-14 22:02:42
素直にカッコイイと思いました
オレンジと白のマーブルが何とも言えない豪華さを出していますね
ホント 良い感じ
返信する
うれしいです! (ゆう)
2012-05-14 22:27:12
>キティ号様
コメントありがとうございます
ほめていただいてうれしいです
今回のマーブルは、いつもと少し違うやり方にしたのですが、うまく混ざったと思いました。
お客様にもこの方法でやっていこうと思ってます。
試しが成功して良かった
返信する

コメントを投稿