ゆう日記

千葉県流山市の自宅サロンNail salon YOUのブログです。
お客様や自分のネイル、日々の日記などを綴ってます。

マーブルネイル

2015-02-04 21:22:56 | ネイル
母親がネイルチェンジに来てくれました
どうしても好きだからと、またボルドーに戻り、いつもとテイストの違うアートにしました。

ボルドーにミルキーホワイトのマーブルにして、一本だけポイントでハートのピーコック風にしました
前回のネイルのあと、「お金を払ったりするときに、キレイな爪ですねと褒められたわ」と嬉しそうに言ってくれました
それが私も嬉しいし、励みになります
ありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜色グラデーション | トップ | ラメフレンチネイル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キティ号)
2015-02-05 19:42:40
私も仕事柄、女性の爪(ネイル)を観る事が多いのですが、綺麗なネイルは絶対に褒めるようにしてますねぇ~
お母様も、お褒めの言葉が本当に嬉しかったんでしょうねぇ~
返信する
キティ号様 (ゆう)
2015-02-05 21:59:42
コメントありがとうございます
必ず褒めるなんて、かなり株が上がってるはずです
ネイルしてても気付かない男性も多いですからね
それを励みに女性は磨きをかけるのに
でも、同性同士でも何も言わない、言われないことも多いみたいですが…
返信する

コメントを投稿