My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

今日は1日雨なんだ,ワン!

2017年01月08日 18時32分00秒 | ライナス

昨日は床についたのは深夜の2時でした。下の娘も一緒に勉強していました。私も娘達も深夜族ですね。60歳を超えたどのくらいの人が深夜の1時や2時に毎日起きているのか,甚だ疑問ではありますが,教師には多いんじゃ無いですか。今朝は,バリケンの中で,ライナスはお漏らしをしていました。朝のお散歩では,ウン○を2回もしていました。その後,すぐに雨が降り始め,1日雨で,ライナスはお勝手で過ごす事になります。2時間に1度くらい,裏庭の柿の木の下でおしっこをして戻って来ます。私は,今日は監督は無いのですが,センター模試二日目の理系教科の様子を観に出勤。明日は,センター模試の自己採点と解説会です。3連休,お休みは勿論有りません。帰宅後,暗くなってから,嫁さんの軽自動車で,高速道路の下の雨に濡れない児童公園へお散歩に。同じ事を考えるワンコの飼い主で一杯でしたね。ライナスは,今日は自分専用じゃ無いので,余り喜んではお散歩してくれませんでしたが,それでも,ウン○は2回も。早めに300回ブラッシングと,浴室での歯磨きと蒸しタオル拭き。早めに書斎に入れてやりました。今日は解凍していなかったので,山羊ミルクは無しです。ライナスの抗癌剤が今週の金曜日で切れるのですが,診察に連れて行く見込みが立ちません。どうしましょうか・・・・・。

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の天声人語はママには見... | TOP | 今日は成人の日なんだってさ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス