My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

今月のボクの検診だったんだ,ワン!

2015年07月26日 20時14分39秒 | ライナス

しんどいです。呑み過ぎです。もう止めますが,限度を超えちゃったと思います。バカですね。今日は,朝からライナスのお散歩を兼ねて,今月のライナスの定期検診に行って来ました。診察開始は9時からです。一番暑い時間ですね。ライナスははあはあです。然も,待ち時間が長い。体重を測ってもらうのを忘れました。耳は洗浄してもらいました。首の脂肪腫は,大きくはなっていないので,もう2~3ヶ月経ち,大きくなるようなら,悪性の可能性もあるので,手術って事らしいです。嫌がらせおしっこは,糖尿病の可能性も有るので,おしっこを取りましょうとの事。犬は体重によって寿命が違うので,ビーグルや柴犬はそろそろ覚悟はしておいて下さいとのショッキングな言葉。辛いですね。もっともっと色々とやりたいのに,私の仕事が忙し過ぎて,ちっともライナスと一緒に過ごせていません。明後日からは,淡路のあのシティ・ホテルで特進の学習合宿です。心配なのはライナスの嫌がらせおしっこ。今日,定年退職で,支払え無くなった終身の生命保険を大きく解約に近い形で変更してもらいました。そろそろ,人生のエンディング・ノートを真剣に準備しないといけない様です。変な法案ばかりゴリ押ししないで,もっと国民の生活を守って欲しいですね!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパは営業マンなんだ,ワン! | TOP | パパとは今晩でお別れなんだ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス