My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

さあ,パパは平常生活に戻ったんだ,ワン!

2014年07月28日 21時41分02秒 | ライナス

昨日は少し涼しかったのですが,今日はまた暑い一日でした。今日は,平常出勤,昼間出張で出回り,午後からは学校で部活指導。結局は,6時を過ぎる退勤。然し,夏休み中は勤務は8時間と決められているので,定時退勤した事に。どっちみち,私達教員は残業手当が出る訳では無いし,関係無いんですけどね。帰宅したら,ライナスは夕方のお散歩に未だ出掛けていなかったんです。嫁さんがライナスを引っ張って,お散歩に出掛けました。少し休めると思ったら,10分程して,嫁さんが戻って来ました。私の姿を見たライナスは,家の裏門を出た所から全く動かなかったそうです。仕方無く,着替えて,お散歩に。そうすると,歩く歩く。吃驚です。たっぷりお散歩をし,家の近所迄戻って来たら,御近所の方が,一時間前に,嫁さんが自販機の前で座り込んでライナスが動こうとしないので困っていたと,笑いながら教えて下さいました。本当に手間の掛かる,我が侭な甘えん坊のライナスです。呆れ果ててしまいます。あと数日したらもう11歳なのに,ライナスはいつ迄子供なのでしょう。と言ったら,嫁さんが,もうすぐ60歳になるのに,いつ迄子供なんでしょうって,嫌みを言われちゃいました。お前の責任だよ,こっち迄被害が及ぶんだよ,ライナス!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとパパはシャンプーして... | TOP | さあ,パパは夏のお仕事に本... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス