My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

ライナスの我が侭度がアップしているんだ,ワン!

2012年02月15日 21時22分10秒 | ライナス

今朝も小雨がパラパラ降っているのです。困りました。もう何日ライナスとお散歩していないことでしょう。ライナスはパパとのお散歩を忘れてしまうんじゃないでしょうか・・・。今日は大変忙しく,授業の他に会議や,勿論,部活の指導も有り,英検の面接指導も沢山してやり,家に戻ったのは7時半。ライナスはとっくに書斎に入っていました。もう,アキレスを2本貰っているのに,追加を2本も3本も要求します。昨日書いたアキレスですが,量が減っているだけじゃ無く,ライナスが2~3本じゃ納得しないのも頷ける様な屑の小さいものばかりになっています。デフレの影響が,ライナスの唯一の楽しみのおやつにまで及んでいるのですね。でも,吠える,私の手を掻き掻きする。大切なハモンド・オルガンのベンチ椅子に登る等,我が侭行為がエスカレートしています。困ったライナスです。娘の教育も息子の教育も失敗しています。教育者の子供って,大体がそうなんですよね・・・。さあ,明日は勤務先の高校の卒業式です。今日は早めのシャンプーをして,スッキリとして,子供達を送り出してやりたいものです。大切な日なので,良いお天気になってくれたら嬉しいですね!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ,ライナスんちは今日... | TOP | 仰げば尊し我がパパの恩だ,... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス