My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

パパが学校を休んじゃったんだ,ワン!

2017年05月22日 21時41分16秒 | ライナス

昨日は,結局,父は帰って来ませんでした。いつ警察から連絡が入るか判らないので,バーボンを呑みながら,携帯を横に置いて,朝まで過ごしました。12時過ぎに1度,6時半に1度,警察の方が来て下さいましたが,手掛かりは無し。中間考査の三日目ですが,お休みを頂きました。ライナスは,また,お漏らし。腹巻き型じゃ無く,オムツ型を使った為です。全く元気が無く,何も食べない,お散歩にも出ない,ずっとボンボン・ベッドに乗って眠ったままです。嫁さんと母がまたスーパーを探しに行っている間に,10時半頃,警察から電話。国道沿いの町工場の前で行き倒れになっているのを通報を受け保護。意識は有るとの事で,ほっと一息。嫁さんと母が病院へ。脱水症状を起こしているので,数日入院ですが,痴呆は預かりたく無いらしく,極力早期に退院してもらうとの事。私は夕方,自転車を軽トラで取りに行きましたが,場所が171合線軍工橋の手前の路肩。こんな所を自転車で真夜中に徘徊していたのかと吃驚。よく跳ねられずにいたなって吃驚です。ライナスは,夕方もお散歩は無理矢理短く。結局,パンも竹輪も何も食べずです。心配掛けて御免ね,ライナス。皆さんにも本当に御心配をお掛け致しました。心より感謝する次第あります。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は色々大変な日だったん... | TOP | また,ライナスの危機なんだ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス