My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

パパはオジンなんだ,ワン!

2014年03月01日 20時01分49秒 | ライナス

朝のお散歩の時は雨は降っていませんでした。今日から3日間,嫁さんと娘達が京都の実家へ里帰りです。ラッキー・チャンスなのですが,お酒も呑めないので,遊びにも行けません。取り敢えずは,ライナスのお散歩。主治医の元へ行き,強肝剤の注射と,切れ掛かった常用薬を貰って来ました。愛車をノン・ブラシ洗車し,フクピカし,車庫に入れてしまいました。後は,嫁さんのマーチで移動します!昼食は,嫁さんの居ないのをこれ幸いに,マックでアメリカンBBQビーフのセットを。今回のアメリカン・フェアーのラストですが,外れでした。午後から書斎の掃除機掛け。眼科に行き,コンタクト・レンズの交換と検診。とうとう老眼鏡を勧められ,近くの眼鏡店でプラス1.5の出来合いの老眼鏡を購入。100円ショップでも売っているそうですが,取り敢えず,5千円程のものを。レイバンの老眼鏡を作ろうかなと考えています。おしゃれでしょう!勿論,メタルのアウト・ドアズ・メンで!帰宅後,雨の中,ライナスをそのままお散歩。帰宅後,嫁さんが居ないので,一人でライナスの3週間振りのシャンプー。ドライヤーも含めて1時間。非常に疲れ果ててしまいました!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ,パパはまた一つ歳を... | TOP | パパはテケテケテケだ,ワン! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス