My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

まんまるあるまじろ!?

2007年10月17日 21時37分02秒 | ライナス

バリケンの中をどうするか,大きな問題ですね。昨日,バリケンの中のタオル・ケットが少しおしっこ臭かったんです。少しお漏らしをしたのでしょうね。バリケンの中のパッドやタオル・ケットやアクリル毛布等をお洗濯。夜,バリケンに入れる前に,考えてしまいました。今は未だ暑いのか,寒いのか?私の書斎は,ミサワ・ホームの簡易防音なので,今の季節でも,エアコンで温度を下げないと,昼間締め切ってあった部屋は凄く暑いんです。でも,本宅は40年前の木造住宅で,然も,阪神大震災で,すきま風が入り放題です。でも,バリケンの中に毛布を入れてやるには未だ早すぎる様な気もして,結局はボア・マットの上から,タオル・ケットを巻いて,暑すぎない様にしてやりましたが,寒がりのライナスにはどうなんでしょうか?未だに冷房で冷やしている書斎では,ライナスはサークルの隅で,まんまるのあるまじろの様になっています。今日も帰宅が遅くって,ライナスを蒸しタオル拭きに掛かる寸前でした。何とか間に合って,おしっこ散歩とブラッシングと蒸しタオル拭き,それに昨日は怠った歯磨きもする事が出来て,ほっと安心です。明日から中間考査です。少しは早く帰れるかな?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥は嫌いだ,ワン! | TOP | 秋民,暁を覚えず・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス