My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

ワ~オ,急に寒くなったんだ,ワン!

2011年10月25日 21時42分45秒 | ライナス

昨日迄は汗ばむ程の暑い日が続いていて,私は未だ合布団で寝ているのです。嫁さんはもう既に羽毛に変えていますが,私は根が暑がりです。デブは汗っかきなのです。さて,寒がりのライナスは如何でしょうか?バリケンの中で,まん丸になって寝ています。未だ,フリースのパジャマを着せるには早いと思うのですが,今も,私が帰宅してから,ずっとファン・ヒーターの前を陣取っているんですね。まあ,風邪でもひかれたら,私達人間の数倍の医療費が実費で掛かって来る訳ですから,まあ,飼い主としては,万全の注意を余儀無くされる訳ですが・・・。お天気予報に依ると,今晩はもう厳寒の真冬の寒さになるそうです。そろそろ私も冬支度をしなければ,風邪をひいて,受験生にでもうつしたら大変です。ライナスもせめてフリースの毛布をもう1枚出してやろうかなとは考えているのですが。今日は,私は軽音で,副顧問の先生から,ベースの理論をしっかりと教えて頂きました。ギター・クリニック,ベース・クリニック,ドラムス・クリニック,キーボード・クリニック,ヴォーカル・クリニックを曜日毎に開講し,私はギターとキーボードをメインで,ベースとドラムスをサブで,音痴の私としては,ヴォーカルは担当外なのですよねえ・・・。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパは二日酔いなんだ,ワン! | TOP | 真冬だ,ワン! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス