My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

ライナスが飛んじゃう!

2010年11月09日 21時28分10秒 | ライナス

今朝は目を覚ましたら,風の音がビュンビュン!えっ,これって台風?って感じの風でした。でも,出発しないと仕方ありません。寒いので,真冬の服装は未だ出していないので,フリースのパーカーの上から,ピンク・ハウスの薄てのブルゾンを羽織り,出発。ライナスにはTシャツを着せました。6時過ぎだと沢山のお散歩の人達に会うのに,今朝は堤防沿いのお散歩道を誰も歩いたり走ったりしておられません。出勤して行くソラ君のパパにだけお会いしました。何故かって?危険なんです。色んな物が飛び回っています。ガストの駐車場の看板は,10本あるのですが,全て倒れていました。これはいけないと,お散歩コースを変え,出来るだけ物が飛んで来難い裏道を選んでお散歩。これはもうお散歩というよりは行軍ですね。何とかおしっこもウン○も済ませ,帰宅したら,何と,風は収まって来ました。本当に大変な朝でした。そう言えば,ライナスが来た次の年の台風時に,家でウン○が出来ないライナスを連れ,工事用のヘルメットを被って,台風の真っ最中にお散歩したのを思い出しました。懐かしい思い出ですね!風の強い中を堤防をお散歩したので,ライナスはTシャツだけで無く,本物のお腹にも引っ付き虫が付いていました!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママが酷いんだ,ワン! | TOP | ライナスが吐いちゃった,ワン! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
風すごかったね~。 (下川ママ)
2010-11-09 22:35:48
ちょっと~、こんなアップ怖いわあ。
返信する
下川ママへ (Toyo)
2010-11-10 21:53:00
写真部部長の下の娘の作品です!
返信する

post a comment

Recent Entries | ライナス