My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

パパは昨日は徹夜状態だったんだ,ワン!

2015年11月11日 21時28分20秒 | ライナス

昨日は,多数の三者面談をして,クタクタになって帰宅。ライナスは,もう既に書斎に入っていました。ところが,嫁さんが,上の娘の自己買いの手伝いで,私のiMacを使い始めました。その途端に,以前もEl Capitanに変えた時にも起こったMailの送信不可。どうも,iCloudが普通のPOP Mailを邪魔する様です。ネット上の情報を元に,プログラムの書き換え修正を図りましたが,漸く,何とか目処が付いたのが深夜1時。それから入浴し,冷えていないビールを1本(カールスバーグの小瓶)を呑んで寝ました。朝は5時半に起床。ライナスを起こし,朦朧状態でお散歩。そして,今日は,授業が4時間と多く,その後も三者面談。何せ,話好きの私です。15分予定の懇談が,30分が普通になり,廊下で待つ保護者と生徒が列になってしまいます。でも,今日は流石に,7時半には退勤し,家でゆっくりお風呂に入り,ライナスのブラッシングや歯磨きや蒸しタオル拭きも終え,着いたばかりの来年度の大島優子の大判カレンダーを見ながら,ほっこりしています。さあ,明日も,また沢山の保護者とお会い出来ます。非常に楽しみです。明日からは寒さが来るそうなので,ライナスの寝室(バリケン)も,少し防寒をしてやらないといけません。とは言っても,絨毯敷きの私の寝室前の廊下で,密閉度が高く,防寒は必要無いとは思うのですがねえ・・・・・。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ,半休の日なのに・・・... | TOP | 今日はパパはいつもより早か... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス