My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

天才ビーグル犬なんだ,ワン!

2011年10月27日 21時27分18秒 | ライナス

良いお天気ですが,寒過ぎます。毎日が帰宅が遅いので,そろそろホット・カーペットを出そうとは思っていても,なかなか出せません。ライナスだけがぬくぬくと暖かい生活を楽しんでいます。勿論,昼間は外犬で,お勝手のケージで過ごしていますが,お勝手で屋根もドアも付いていて,家の中の暖房の無い部屋とほぼ同じ条件なので,完全な外犬状態では無いのです。今日は父母が老人会の旅行で留守です。久々の親子4人プラス一匹なのですが,私は例に依って帰宅は遅く,上の娘はクラブの夜のミーティングへ。嫁さんと下の娘とライナスでお留守番でした。私が戻って直ぐ書斎に入れてやりましたが,書斎はミサワ・ホームで建てたので,中は暑いくらいなのです。ファン・ヒーターは要りません。で,ライナスはサークルの外へ出て,外のドッグ・クッションの上で,上手にフリース毛布を着て寝ているんです。先程,少し冷え込んで来たので,ファン・ヒーターを弱で入れたら,何といつの間にか,フリース毛布を外し,更にそれを上手にドッグ・クッションの上に拡げて,自分でベッド・メイキングしてから,気持ち良さそうにファン・ヒーターの前で寝ているんです。自分でベッド・メイキングが出来るなんて,娘達よりも数段上なんですね!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬だ,ワン! | TOP | プ~ン,ワン! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス