My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

パパは授業再開なんだ,ワン!

2016年08月01日 21時37分26秒 | ライナス

1週間,家を留守にしていて,戻ってからも毎日呑み歩いて(研修後ですが)いるので,生活のリズムが狂っています。昨日も,懇親会で呑んで帰り,暑いので,ライナスのバリケンを寝室に入れて,エアコンを掛ける事に。私の書斎で珍しくお漏らしをしなかったので,成長したかなと思いつつ,寝室へ抱っこ。寝室のバリケンに入れて,エアコンの風向を調整している間に,ライナスはクイーン・サイズのベッドに乗り,トゥルー・スリーパーズ・プレミアムの上におしっこ。嫁さんはカンカンです。取り敢えず,トゥルー・スリーパーズ・プレミアムの上にはファブリーズを掛け,シーツを掛け直し,何とか寝る事に。今日は1週間振りの夏期講座。矢張り,授業は楽しいですね。私の居場所はここですね。結局,6時迄職員室で過ごし,帰りに主治医の元へ寄り,1ヶ月振りの強肝剤の注射を。ライナスのお散歩をし,また,Coors Lightに手が伸びてしまいますね。相変わらず,気分が悪くなる程の肩の凝り。凝りと言うよりは痛みに近いものです。明日また,英語セミナーに参加。向後先生のお話をお聴き出来ます。さあ,今晩は嫌がらせをして欲しく無いですね。ライナスの転移の検診が,今週の土曜日に予約出来ました。ライナスの13歳は明後日です。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパは今日は京大入試問題分... | TOP | パパは今日も自分のお勉強な... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス