My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

ねえ,パパ,神様って本当にいるのかな?ワン!

2017年05月07日 19時01分37秒 | ライナス

ライナスが,食事を殆ど摂れなくなって,1週間。この三日間は,ウン○も出ず,朝は,何とか階段を降りたものの,ちゃんと後脚がまっすぐ立たない衰弱ぶり。北須磨まで車を飛ばす余裕は無さそうなので,ご近所の主治医の元へ車で担ぎ込みました。レントゲンの結果は,特に腫瘍が塞いでいる様子は無く,体温も心音も異常無し。でも,元気の無さは,先生の目にもはっきり映った様です。血管点滴は負荷が大きいので,今日は皮下点滴で。ライナスが飲むのを拒否している抗生物質も点滴に入れてもらいました。家に戻ってからも,吐くだけで,水ばかり飲んでいます。生肉,山羊ミルク,プリン,何を与えても見向きもせず,その食べ物は,ライナスの鼻先10cmまで来たカラスに全部食べられています。哀れです,哀しいです。辛いです。安楽死も考えてやらねばいけないみたいです。部活は大会の作品提出時期で,時間の延長の願いが今日も出ています。夕方のお散歩は,もう,今日は何も食べていないので,諦めていましたが,上の娘が旅行から戻って来て,一緒にとぼとぼ歩いてくれたら,ウン◯も久々に出ました。一昨日は,下の娘と,遠くの池まで行き,足の人工関節を入れた母とは昨日,1年ぶりくらいのお散歩をし,順にお別れの挨拶をしているように思えます。あ〜,こんな時期に一緒にいてやれない。英語教育に人生を掛けた私を思い切り恨んで良いんだよ,ライナス!

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べない,出ない,動かない... | TOP | もう,ダメかも,ワン! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス