My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

パパは困っているんだ,ワン!

2017年05月16日 22時26分49秒 | ライナス

今日は午前研修日。ライナスのお散歩にと思ったのに,8時過ぎに起きたライナスは,お散歩に行きたがらず,また何も食べたがらずです。色んなものを並べてやるのですが,全く興味を示さず,ただ地面に寝転がって,ダラーっとしています。また,大変な状況?焦りますが,仕事に行かねばなりません。職場に着いてから,嫁さんに,点滴に連れて行く様にメール。午後から連れて行ってくれたそうですが,血管点滴では無く,皮下点滴の簡単な方にしてもらったのに,暴れまわって,もう,ここで止めて起きましょうかと言われたそうですが,嫁さんは,全部やってくださいと言ったそうです。勿体無いですからね。今日も忙しく,帰宅したら,ライナスは何も食べていません。カロリー・メイトのチーズ味も駄目でした。おしっこ散歩に連れて言って,書斎に入れたら,スティック・パン1本と,竹輪を3本。体重にはなるでしょうが,カロリーだけでは元気が出ませんよね。お肉は完全に拒否です。困っています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパは燃えているんだ,ワン! | TOP | パパは昨日徹夜したんだ,ワン! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス