My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

今日はパパは目が回るんだ,ワン!

2016年05月30日 21時33分10秒 | ライナス

今朝は,ライナスのお散歩の途中で,仲の良かったレトリーバのポチのママとお話ししました。ポチは足の腫瘍で,最後は寝た切りでしたが,往診をお願いしたりして,300万円を超える出費で,退職金の大半を使ってしまわれたとの事。ポチが虹の橋を渡ってもう半年。でも,未だ全く忘れられないと,ライナスを抱っこして,お話をして下さいました。確かに,出費は本当に大変です。でも,ライナスの顔を見ていると,これまで私の楽器に使ってきた道楽を,ライナスに回そうと思ってしまいます。ライナス有っての現在の私なんですね。皆さんのお祈りに応えて,1日でも,1分でも,1秒でも長生きしてもらいたいです。今日は,授業の多い週の初めですが,英語科の先生のご家族にご不幸が有って,今週前半は,授業のピンチ・ヒッターを沢山引き受けさせて頂きます。お互い様ですものね。それ以外にも,来週の英検に向けて,受験票等の準備を始め,非常に忙しい1日でした。ライナスの本日3回目のお散歩にも連れ出し,涼しくなってからの夜のお散歩を,たっぷり楽しみました。今は,冷房を避けて,サークルの中に自分で入って,大きな鼾。これもまた私にとっては至福の時間ですね。でも,寝てばっかしなので,つまんないな!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライナスが戻って来たんだ,... | TOP | トトちゃん,頑張れ,ワン! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス