My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

パパはクタクタなんだ,ワン!

2017年04月23日 21時41分48秒 | ライナス

下の娘の引越し準備で,家の中がバタバタしています。落ち着かないのか,ライナスは,ドッグ・ベッドを2種類,おしっこまみれにしてしまいました。昨日も,寝たのは2時くらいですね。今朝は,6時には起きて,ライナスのお散歩をし,それから一人で朝ごはんを作って,食べ終わった頃に嫁さんが起きて来ました。私は寝屋川の大阪電気通信大学で,放送部の放送技術講習会とNHK全国高等学校放送コンテストの説明会に。私が通っていた大学・大学院より近いのですが,遠いですね。大学って,日曜日って生徒はいないんですか?近くの関学なんかは,日曜日もクラブやサークルの生徒が多いのですが。午前中は放送コンテストのガイダンスを受け,午後からはアナウンサーの部に混じって勉強。途中で抜け出し,ロビーでiPhoneで,依頼されている原稿を打ちました。終わったのは4時半。嫁さんは,下の娘の引越し先へ,引越しのトラックを待ちに行っています。私は久々に,スーパーでピーナツと缶ビールのロング缶2缶買って,呑んで食べながら帰宅。ライナスにはご褒美で,書斎に入れてから,やわらかささみジャーキーを与えたら,喜んで食べ,そして,カーペットの上で2箇所,大量のおしっこ。ファブリーズが1本空になってしまいました。

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下のお姉ちゃんが,明日から... | TOP | パパは午前様なんだ,ワン! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス