My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

いよいよ明日入院なんだ,ワン!

2016年10月13日 21時46分12秒 | ライナス

今朝も寒い1日。起きてから暫くは,私が着替えている間に裏庭で走らせておいたのですが,おしっこはしていたものの,ウン○の跡は無いので,しっかりお散歩に連れ出しましたが,いつ迄経っても,ウン○が出ません。草を食べて,ゲエゲエ吐いていました。私が出勤してから,裏庭の芝生の上でウン○をしたそうですが。今日は忙しい1日でした。帰宅後,ヤフオクに出品したいくつかの楽器類の内,ポータブルのハモンド・オルガンが落札されたので,その納品の打ち合わせ。一方,私が落札した出品者からは,入金後,24時間経つのに,何の連絡も有りません。不安な中でTVのスイッチを点けたら,ボブ・ディランがノーベル文学賞を受賞だそうです。書物では無い,曲の歌詞がノーベル文学賞を取るのには,様々な議論もあるでしょうが,ディランの作る歌詞の素晴らしさは,誰も否定は出来無いでしょうね。私の書斎では,今日もセラミック・ファン・ヒーターを点けています。ライナスは,その前で,鼻を焦がしそうになっています。明日は,朝抜きで,お散歩だけして,車で北須磨までライナスを連れて行きます。2ヶ月振りの口内癌の転移で入院します。転移が無かったら良いのですが・・・・・。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパはまた余計なお買い物を... | TOP | 無事生還したいな,ワン! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス