My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

パパは今日はスタジオに行っているんだ,ワン!

2017年03月29日 22時16分52秒 | ライナス

休業日二日目。今日も部活で出勤。朝は7時過ぎ迄寝ている事が出来ました。これはお休みの醍醐味ですね。嬉しいです。ライナスも,今朝はお漏らし無し。朝の暖かいお散歩は,裸で行きました。あ〜恥かし!9時半に出勤。午前中は,第1回の英検の申し込み用紙の作成。今年から,準2と3級にも英作文が増えます。最終的には,4級と5級も英作が入り,4技能検定の完成となるみたいです。2次試験が2週に渡って実施されます。受験者数の増加に対応する為ですね。午後からは,部室の倉庫の片付けを部員と一緒に。4時半に退勤し,家でランチ・パックを食べて,楽器屋さん経営のスタジオへ。SSKの初めての(最後の)練習です。2時間,良い音と良い汗でした。明々後日本番のライブなのに,明日から人間ドック,明々後日は新年度の会議と,全く練習をする暇が無いんです。ライナスは,帰宅したら,丁度蒸しタオル拭きの真っ最中でした。さあ,明日は検査で何が引っ掛かるでしょうか?去年は癌の疑いが3箇所も見付かり,右往左往しましたが,精密検査の結果は異常無しでした。今年は,何か見付かっても,精密検査の時間が取れるとは思えない状況なのですが。今は,神に祈るばかりです。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパは今日から4日間,春休み... | TOP | パパは人間ドックをエンジョ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス