My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

シャンプーでスッキリなんだ,ワン!

2010年11月07日 19時26分38秒 | ライナス

昨日はちょっと嫌な事があって,断酒中にも関わらず,缶ビール2缶と焼酎を3合程呑んで寝てしまいました。セラミック・ヒーターのオート・タイマーが切れ,寒くなった書斎で,私とライナスは電源の入っていないホット・カーペットの上で重なり合って寝ていて,気が付いたのは午前3時。私が寝室に戻っていない事を家族の誰一人気付いていないのですね。もし,脳梗塞や心筋梗塞で倒れていても,我が家では朝まで誰も気付かず,きっと手遅れで冷たくなっていると思います・・・。ああ,ライナスが居てくれて,本当に良かった!今朝はライナスはお散歩は可成り嫌がっていました。下の娘は,受験準備の為にやめた乗馬センターへ,復会キャンペーンの体験乗馬に行き,非常に楽しんで帰って来ていました。乗馬クラブの有る大学に入りたいと思っている様ですが,乗馬クラブの有る大学って,どこもランクが高いんですよね・・・。私は書斎の掃除機掛けをし,ライナスの洗い物を大量に出し,DVDで「トイ・ストーリー3」を観て,1日が終わってしまいました。でも,夕方のお散歩は1時間半たっぷりとライナスを連れ歩き,帰宅後,2週間振りのシャンプーをZOICのショート・ヘアーで念入りにして,非常にスッキリとしました。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何も無い土曜日でした,ワン! | TOP | ママが酷いんだ,ワン! »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス