My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

パパは二日酔いなんだって,ワン!

2016年10月30日 19時21分11秒 | ライナス

先週は,疲労困憊して,昨日は缶ビールを買って帰宅。でも,呑み始めたら止められないのが私の酒癖。ワインが空き,バーボンに手が伸び・・・・・。でも,今朝はライナスがちゃんと6時に起こしてくれます。昨日,トイレ・シートが切れて,楽天に注文してあるのが未だ届かず,書斎から早めにバリケンへ入れたので,余計におしっこがしたくなったのでしょうね。久し振りのお休みが,こうやって,二日酔いで終わってしまうんですね。朝からは,ハモンド・オルガンのメンテナンスをし,昼はLEEの20倍を食べて,それから書斎のお掃除。ヤフオクで可成り処分したので,ややスッキリとしました。大体い,家の中でワイヤレス・トランスミッターを使ってギターを弾く必然性なんて全く無かったんですよね。その手の衝動買いが多いんですよね。ライナスの周りも冬仕様に変えてやりました。一緒にトイレ・シーツを買いにペット・ショップへ。いつもは山羊ミルクを強請るんですが,今日は大人しくしていました。最近,やや運動不足で,ライナスも飼い主も太り気味なので,山羊ミルクはお預けです。明日からまた,英検の面接練習に,夜遅くまで掛かると思います。今日から日曜日までは,体調管理で完全にノン・アル生活に入ります!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大魔神,怒る!パパ,怒る!... | TOP | ハッピー・ハロウィーンだ,... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス