My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

えええ,ワン!

2016年10月28日 22時38分59秒 | ライナス

今日は金曜日。午前研修を取れる日です。それで,1時頃までバーボンを呑んでいました。でも,予想通り,ライナスは早くから起きてくれるんですよね。トホホ。あまりにも疲労困憊しているので,2時間マッサージ・チェアに乗り,その後,主治医のところで強肝剤とビタミンを注射してもらいに。看護師さんが新しい看護師さんでした。私の腕は,血管が出難く,更に,筋トレで筋肉が硬いんですね。一番出易い左の腕でやって貰ったら,血管が逃げ,更に筋肉で針が曲がってしまいました。次は右手でチャレンジ。また,血管が逃げ,針が曲がってしまい,2回も針を交換した挙句,ベテランの看護師さんにチェンジ。でも,ここでも,血管が逃げ,何度もやり直して,何とか注射を終え,11時過ぎに出勤。お昼休みは,今日は3級のガイダンス。高1の生徒が多いので,初々しいですね。そして,昼から2時間の授業を終え,講習。講習後,廊下には既に数名の生徒が私を待っていて,結局8時半迄練習を続ける羽目に。来週は,創立記念日と祝日が有り,練習する日が減るので,生徒達は焦っているんですよね。オルガンのベンチがと届きました。レスリー・スピーカーの部品は,現行商品なのに,サービス・パーツを供給していないとのメーカーからのお返事。でも,これは代替品が簡単に入手出来そうです。ライナスは,今日も,私の書斎で,おしっこをし回っています。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソー・ハード,ワン! | TOP | 大魔神,怒る!パパ,怒る!... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス