My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

寝不足なんだ,ワン!

2008年06月10日 20時11分10秒 | ライナス

上のお姉ちゃんが中間考査なんだ,ワン!昨日も夜の1時くらいまでお勉強してたんだ、ワン!だから,ボクがバリケンの中で,ワンワン啼いてパパを呼んだら,覚えられない!って怒られたんだ,ワン!朝も4時から起きて,お勉強を始めたんだ,ワン!だからボクも目が覚めて,眠れなかったんだ,ワン!と言う訳で,我が家は上の娘の中間考査に突入し,家族全員が睡眠不足です。私も昨晩は床に着いたのが1時過ぎ。それからもアルコール抜きでなかなか眠れず,夜中にも何度もトイレに立ち,4時には娘の起床に気が付いて,殆ど眠れませんでした。ライナスは私と上の娘に何度もバリケンを覗かれ,その度にお愛想に尻尾を振って,飼い犬も大変だなあと思っちゃいますね。今日は良いお天気で,朝夕のお散歩を無事に過ごせましたが,お天気は下り坂の模様。それなのに,今日の夕方も嫁さんとのお散歩を拒否し,短いお散歩しか出来なかった様です。アホだねえ・・・。今日は授業参観と懇談会。今年は担任が外れているので,6時半には帰宅出来ました。車を車庫に入れた途端,お散歩から戻って来たライナスと鉢合わせ。ほんの一足違いでした!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩はタコスだ,ワン! | TOP | お散歩話題は今日も続きます... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス