My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

ライナスは今日も断食中なんだ,ワン!

2017年05月28日 21時48分35秒 | ライナス

哀しいです。忙し過ぎます。ライナスのお相手がしてやれません。ライナスは,最近は朝は全く食べません。夜にやっと竹輪を食べてくれていたのが,ここ数日は竹輪も食べず。最悪状態です。このままじゃダメなのですが,食べてくれないものをどうやって食べさせたら良いのでしょうね。大島優子みたいなビーグルがいないかな!今日は,部活は京都への取材と,学校での作品制作と二つの班で。私は,途中で美容院へ。髭も一度,剃り落としました。スーパー前の写真ボックスで,男前モードで履歴書用の写真を2セット。次の良い職場が見つかったら良いんですが。来年の4月からです。ライナスは,夕方になって何も食べません。このままじゃ死んじゃうよ!色んなもの寝ているライナスの前に並べてやるんですが,何もライナスの心を惹きつけないみたいですね。今週は,いよいよ英検。合唱コンクールもあります。忙しい週なので,本当に頑張らねばなりません。ライナスも,点滴に連れて行くべきなんでしょうね・・・・・。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライナスは食べないんだ,ワン! | TOP | ボクはお腹が空かないんだ,... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (Mie)
2017-05-28 23:08:54
焼き鳥(素焼きのモモやレバー)は食べないでしょうか。我が家にはライナスくんより一日遅く生まれたビーグルがいます。2月、獣医さんにもう何ヶ月ももたないといわれたのですが、頑張ってくれています。焼き鳥が手に入らないときは、とり肉を焼いて火を通してから、バーナーで軽く焦げ目をつけて少しこうばしくなるようにしています。 これが今のところ一番飽きずに食べてくれています。
返信する
MIeさんへ (Toyo)
2017-05-29 23:34:30
鳥は好きだったんですが,最近はダメですね。日々,好き嫌いが変化しています。お互いに,1日でも,1分でも,1秒でも頑張らせたいものですね。
返信する

post a comment

Recent Entries | ライナス