My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

バレた!ボクはエイリアンだったんだ,ワン!

2012年02月13日 20時26分16秒 | ライナス

昨日,車をフクピカしたので,きっと雨だと思っていたのですが,今朝は雨が降っていませんでした。公認の正統派レイン・マンとしては,そんな筈は無いのにと思っていたのですが,昼からは冷たい雨でした。洗車後の愛車だけで無く,シャンプー後のライナスも気になります。今日も目一杯仕事をして,クタクタになって帰って来ました。ライナスは,嫁さんと上の娘が車で高速道路下の児童公園迄連れて行き,夕方のお散歩を済ませたとの事。私は7時半に帰宅したのですが,もうとっくにライナスは書斎に入って,アキレスのお代わりを何度も要求していました。アキレスですが,以前は200g入り徳用袋を買っていたのですが,気が付いたら,値段は変わらないまま,150gになっているんです。実質上の大幅値上げが行われていたんですね。でも,価格を上げずに内容量を減らされると,消費者は気が付かないものです。今日,ライナスのデジカメ写真を整理していたら,先日ここで使った写真の同じ日の写真に不気味な写真が!どうもおかしいとは思っていたのですが,ライナスって,実はあのジョーンズ氏の様に,地球でビーグルの姿に化けてる宇宙犬だった様です!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパ,助けて!出血多量で死... | TOP | あ~あ,ライナスんちは今日... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス