My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

ライナスは手術後初めての歯磨きをしたんだ,ワン!

2016年06月06日 19時55分12秒 | ライナス

昨日は本当に忙しく,しんどかったです。家でバーボンをソーダ割りでだいぶ呑みました。実は,今日は授業じゃ無く,模試なんですね。だから安心。でも,大変。先ずはライナスのお散歩ですが,寒かったのか,バリケンの中でお漏らしをしていましたよ。お散歩は,実は,可成り短め。2週に1回の朝の登校指導の日で,一番遠い,駅前の担当。然も,1時間目は模試の監督。10分足らずですが,定評有る学校の坂も走って,何とか間に合いました。監督の合間合間に,今週土曜日の準会場の準備。色々と,マニュアル関係を整理して作っていくのが難しいですね。英語科だけじゃ無く,全ての先生が監督出来るようにと,創意工夫して作っています。教材関係で作りたいものが有ったので,模試が終わって一息着いた3時半から半日年休を貰って,家でずっと書類を作成中。家でMacで作る方が,遥かに良いものが出来るんですね。嫁さんが気を使って,ライナスの夕方のお散歩に行ってくれました。本当は,気分転換に行きたかったんですよ!手術して,更に,転移の検査入院で,全身麻酔のついでに歯石取りと臼歯一本除去で,ずっと化膿止めを飲んでいたライナス。昨日で終わったので,今日,1ヶ月ぶりに歯磨きをしてやりました。下顎は無いので,奥歯と上の前歯。でも,忘れていませんね。上手に歯磨きをさせてくれるんですよね!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパは極限にいるんだ,ワン! | TOP | すわ,再発?パパが吃驚した... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス