My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

春だ春だ,3月だ,ワン!

2013年03月01日 20時19分08秒 | ライナス

もうすぐ春ですね~,ちょいと気取ってみませんか♪,なんて,そんな気持ちになる3月です。少しは春らしく,暖かくなってくれたら良いのですが,今日の天気予報は午後から雨です。朝,しっかりお散歩に行ってやらないといけません。5時半にFM802が鳴り始め,6時には起きました。でも,バリケンからライナスを引っ張り出すのは,大変な作業です。奥へ奥へと入って行きます。やっと引っ張り出し,お散歩に。未だ3月の1日なのに,狂い咲きをしている桜の木が一本有りますが,毎年,狂い咲きする木なんですね。私も58歳になって,狂い咲きしない様に気を付けなければいけませんね。お散歩は,ちょっと変わったコースにチャレンジしました。帰ってから,今月分のパナメクチン・チュアブル(抗フィラリア薬)とフロント・ライン・プラス(蚤取りスポット)を朝食と一緒に投与。これでまた安心して一ヶ月が過ごせますね。今日は期末考査の初日でしたが,私は監督だけで,採点の無い日だったので,午後からは女生徒に英語の勉強を教えて上げて,定時迄過ごしました。外は大雨。女生徒の一人が傘を持って来ていなかったので,私のビーグル模様の傘を貸して上げたので,私は駐車場迄,ずぶ濡れで走らなければならない始末でした。ライナスは大雨の中,車で高速道路下の児童公園へ行ったそうです。悪天候の春の初日でした。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパは58歳のお誕生日なんだ... | TOP | サギだ,金返せ!って,パパ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス