My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

パパは今日は早く帰って来たんだ,ワン!

2017年04月18日 20時22分15秒 | ライナス

やっと晴れました。ライナスの洗濯物が,大型洗濯機で悠々2回分は溜まっています。今朝は,お漏らしは無し。おしめの先っぽの部分をライナスのアレを包む感じでセッティングしておいたのです。窮屈だったかもしれません。夢の中に大島優子並みのメスのビーグルが出ていたら,困った事になっていたかも。あはは。今日は,授業の方は少ない日でした。午前中が研修日に当たっていたのですが,貧乏性です。早めに出勤してしまいました。でも,久々の青い空の下でのお散歩,ライナスはタラタラお散歩ですが,私は気持ち良かったですよ。授業の後,2者面談を行い,副顧問の担当日で,6時半には退勤出来ました。ライナスは,書斎に入れても,ジャーキーを食べてくれないので,面白く無いですね。何か,ご褒美を買わないと。iPad,ガラス・フィルム,1台は,少し画面の外側に埃が入りましたが,画面は綺麗に貼れました。iPad Pro 12.9は,その内に貼り替えます。本当は要らないみたいなので,次は買いません!


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッツ・アンド・ドッグス... | TOP | パパは今日は超忙しかったん... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス