My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

今日はパパはダウン気味なんだ,ワン!

2014年11月08日 19時09分04秒 | ライナス

週末ですが,アルコールも呑まずに頑張りました。でも,ライナスがおしっこをしてくれず,上の娘が帰って来るのも遅く,私が寝室に戻ったのは1時半。黒服物語をTVで観ていたりしていたのですが,アルコール無しの週末は辛い!今朝は8時に起床。ライナスをお散歩に。ライナスのパーカーがパンパンです。ライナスも老人肥りしていますね。お散歩から戻ってから,主治医の元へジョギングで行きました。朝抜きで行くので辛い。先月の血液検査の結果は矢張り悪いままでした。自業自得です。常用薬を貰い,血液検査を受け,強肝剤の注射も受け,ジョギングで帰宅。それから愛車ジュークの6ヶ月点検へ。久々にバスで帰宅。お昼は朝を兼ねてコンビニのトンカツ弁当&サラダ。肥ります。昼からはウトウトしてしまいました。夕方のお散歩の後,愛車を取りに。コーティングのメンテナンスもお願いしてあったのでピカピカですが,明日は雨でしょうね。明日は某検定の面接委員なので,今日も完全断酒で,ノン・アルコール・ビールを浴びる程飲んで我慢です。でも,このお仕事は,私が本当に大切にしているやり甲斐の有るお仕事です。明日は受験生,緊張せずに実力を発揮して来て下さいね!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はパパは忙しかったんだ... | TOP | やっぱしパパはレイン・ブリ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス