My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

外は台風みたいなんだ,ワン!

2015年10月01日 23時39分40秒 | ライナス

昨日の体育祭で,身体は何と無く疲れています。今朝も危うく寝坊してしまうところでした。今日は大雨の予報なので,朝のお散歩はどうしてもやっておかなければなりません。そんな気持ちを察してか,2回もウン◯をしてくれました。さて,雨の予報で,車は濡らしく無いので,電車で出勤です。ケチですね。今日は,授業そのものは2時間と少なかったのですが,放課後の7時半までの3時間補習があります。職員室に戻るのは8時前。それから片付け,8時を過ぎての退勤。家に戻ってから,MacがOSをEl Capitanというのにアップ・デートしていたので,山程有る古いMacの中から,アップ・グレード対応のiMacとMacBookを実行したら,iMacは2時間でインストールが終わったのに,MacBookは8時間以上掛かるみたいです。明日の朝まで放置しておきましょう。でも,なかなか使い勝手は良さそうですよね。ライナスは,私がそっちに掛かり切りなので,嫁さんがブラッシングと蒸しタオル拭きを済ませておいてくれました。今日は,月初めなので,ライナスには,抗フィラリア薬とノミ取りスポットの投与も済ませました。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパは体育祭だったんだ,ワン! | TOP | パパは今日はちょっと不機嫌... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス