My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

パパは今日から断酒なんだってさ,本当かな?ワン!

2016年03月13日 18時54分03秒 | ライナス

昨日は,美味しい串カツを戴きましたが,キース・エマーソンの訃報が余りにもショックで,呑み過ぎてしまいました。今月の29日に恒例の人間ドックに入院するので,それまで取り敢えずは二週間強,一滴も呑みません!ここにお約束させて頂きます。昨日は,帰宅後,居間で1時半まで寝てしまっていました。それから2階の寝室へ戻り,寝ているライナスを引き摺り出して,抱っこし,キスを要求。はた迷惑な飼い主ですよね。でも,昨日は私が居ないと,早くバリケンに入れられたみたいで,いつもは3~4回するおしっこを1回しかしていなかったとの事。今朝は6時過ぎにワンワンと朝のお散歩を要求しました。洗車したかったのですが,二日酔い。更に,夕方から雨との予報で,書斎の掃除機掛けをしたかったのですが,上の娘が嫁さんと言い合いをしたらしく,私の書斎を占拠。結局,私は1日,TVの前で,エマーソン,レイク&パーマーのライヴDVDを観て,ダラダラ過ごしました。忙しい日が続いていたので,たまにはこんなダラけた過ごし方も良いですよね。さあ,今からちょっと気合を入れて,講座の教材の作成と,昨日出来なかった筋トレをやりましょう!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ,キース・エマーソンが... | TOP | わわわ,洗車もしていないの... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス