My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

ワーン,雨でお散歩が出来無かったんだ,ワン!

2014年02月27日 21時11分39秒 | ライナス

昨日のクラプトンは,非常に感動的でした。今朝は,起きたら雨。然も,本降り。これでは,ライナスのお散歩は諦めざるを得ないですね。嫁さんに,高速道路の下の児童公園へのお散歩を依頼して出勤しました。今日はいよいよ授業のお終いの日。新学習指導要領に従って,私一人だけ,コミュニケーション英語も英語表現も全て英語で1年間授業を通しました,私もしんどかったですが,生徒達も予想以上に頑張ってくれていました。生徒達に拍手です!最後の授業も全部英語で通しましたが,非常に感動的でした。放課後は,早目に帰宅してライナスのお散歩と思っていたのですが,急遽,会議が入って,今日も7時迄頑張らねばなりませんでした。帰宅は7時半。雨は降り続いたままです。夕方のお散歩も,高速道路の下に行ったとの事。明日は晴れて欲しいですね。いよいよ後数時間で59歳になります。定年迄1年。学校はお誕生日で定年では無く,お誕生日を迎えた年の最後の3月31日迄です。授業を途中で放棄は出来ませんからね。定年後は,何処か女子校の時間講師か,女子大の時間講師か,それとも,ライブの出来るスタジオ付きの英会話たこ焼き屋なんてクロス・オーバーなお店のおっちゃんなんてのもやりたいと思っているのですが・・・。然も,アメリカで!嫁さんはふふんと鼻で笑っています。日本で,英会話ドッグ・ランなんてのもいかがでしょうか?ワンコをドッグ・ランで遊ばせながら,英会話も勉強出来るスペースなんて如何でしょう?来年の4月から,誰かお仕事下さ~い!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパはクラプトンのコンサー... | TOP | あ~あ,パパはまた一つ歳を... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス