My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

さあ,明日は今年最後のパパの授業なんだ,ワン!

2013年02月27日 21時13分53秒 | ライナス

朝,頑張って起きたのに,外は雨が降っています。パラパラ雨には変わっていたのですが,地面はびしょ濡れですし,これはライナスのお散歩は無理!哀しいですが,諦めます。嫁さんにライナスの今月の定期検診を依頼して出勤。午前中は家庭訪問に出掛けたりして,バタバタ忙しく過ごしました。午後からは2時間の授業と,会議が有り,考査前ですが,家に帰ったのは6時半。ライナスの定期検診はどうだったのかなと尋ねたら,木曜日は午後からは休診でした。明日はどうしても受診せねばなりませんね。長かったこの1年ですが,いよいよ明日で授業は終わりです。明後日から期末考査です。そして,2月も明日で終わりです。私はまた歳を重ねます。この年齢になると,非常に哀しいですね。いつ迄も,気持ちだけは大学生気分が抜けないのに・・・。ライナスは,今日はいつも以上に私の顔をペロペロ舐め続けています。雨で,きっとストレスが溜まっていたのでしょうが,私の油ギッシュな顔って,ストレス解消に効果があるんでしょうかねえ・・・。もう修理が不可能な状態のB型ハモンド・オルガンですが,騙し騙し大切に使っているのに,ライナスは平気で,その上に登ろうとするんです。まさか,キース・エマーソンの真似をしているんじゃ無いでしょうね・・・。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また雨が降り始めたんだ,ワン! | TOP | パパは58歳のお誕生日なんだ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス