My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

8月よ,さらば!ワン!

2010年08月31日 21時25分18秒 | ライナス

暑い夏でした。未だ未だこの暑さは治まりそうにありませんね。今朝もライナスはバリケンから出るのをとっても嫌がりました。でも,そんな事ばっかし言っておられませんものね!後脚を引っ張って,ググッと引っ張り出しました。時間が無いので,私はスリッパでお散歩ですが,ライナスをこの夏は引っ張り続けて,左手首が腱鞘炎です。真っ赤なリスト・バンドをして授業をしているので,生徒達が派手!って,言っています。短縮授業は今日で終わりです。明日から7時間の授業に耐えれるのかどうか?私も生徒達もです!帰りにドライブ・スルーで今週から発売のチーズ月見バーガーを買って食べました。晩ご飯を食べないといけないので,単品で。月見バーガーは日本限定メニューの中では最高の傑作だと思います。帰宅後,余りに暑いので,7時からのお散歩に。真っ暗になっても,地面が未だ暑いのか,同じ様に嫌々をし,土座るライナスに,道往く人達が見て笑うので,格好悪くて仕方ありません!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママと下のお姉ちゃんが困っ... | TOP | 寝坊,そして暑さと戦う9月... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス