My Lovely Dog 'Linus' ボクのBlogだ,ワン!

今日もビーグル犬ライナスが曝走しています!

ライナスが大変なんだ,ワン!

2016年12月02日 19時46分17秒 | ライナス

期末考査二日目。ライナスは昨日の夜,最後のおしっこの時に,おしっこシートの上に血が少し混じっていました。転移?不安で不安で仕方ありません。ほんの数滴の小さなピンクの血痕だったのですが,何せ,ライナスのことだけに心配です。いつ転移があってもおかしく無いのですから。今朝も朝寝のライナス。ひっぱり起こして,先ずはおしっこ検査用のツールが有ったので,それでおしっこを摂取。それから朝のお散歩。今日は私の作成したテストの日だったので,早めにお散歩に連れ出し,早めに出勤。1時間目が私のテストです。7クラスの巡回は大変です。2時間目から採点をし始め,昼過ぎには完了。非常に平均点の高いテストでしたね。昼からは,ハモンド・オルガンの修理が来られるので,半休。2時に来られて,3時間掛けて,私が落として壊した電源部の交換,私もお手伝いして,グリッサンド傷の入った鍵盤を2本交換,全般的な点検をして頂き,いよいよ新しいハモンドが本格的な始動です。ライナスは,嫁さんがおしっこを近所の主治医に届けて検査。血が混じっていたので,抗生剤を1週間投与して,再検査。それで治っていなかったら,精密検査との事。心配ばかり掛けるライナスですね。明日は考査の終了後,夕方迄オープン・キャンパスの受付です。明後日はDAREDEMO HERO関西パーティー。安河内先生や横山カズ先生,横手尚子先生も参加してのチャリティー・パーティー。申し込み締め切りは過ぎていますが,若干の余裕はあるそうなので,今からでも一緒に参加して楽しみませんか?


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパはゴーイング・マイ・ウ... | TOP | 今日もパパは遅かったんだ,... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ライナス