魅玲唯の何でも有りのブログ

 様々な事について言いたい事を書きます。

リチャード・ディーン・アンダーソン

2009-03-11 04:55:59 | Weblog
 私が、初めて、リチャード・ディーン・アンダーソンを見たのは、「冒険野郎マクガイバー」ですが、最初は、CBC(TBS系)でゴールデンタイムに2話だけ放送され、それ以降は、日本のドラマに変わったと記憶しています、その後、映画番組の枠で放送されましたが、当地では、TVシリーズとしての放映は、それから何年かたってから、深夜に東海テレヴィ(フジテレヴィ系)で放送されました、「冒険野郎マクガイバー」では、石丸博也さんが、リチャード・ディーン・アンダーソンをアテていたので、私にとって、石丸博也さんは、リチャード・ディーン・アンダーソンが最高です。
 「スターゲイトSG1」は、当地では、未放映ですが、大阪の友人がエアチェックしてくれたVTRテープで見ました、その後、DVDも発売され、DVDでも見ましたが、「スターゲイトSG1」では、有本欽隆さんがリチャード・ディーン・アンダーソンをアテていましたが、私としては、石丸博也さんにアテて欲しかったです、しかし、mixiの海外ドラマのコミュニティでは、有本欽隆さんの方が合っているという意見も有るので、今回は、それについてのアンケートをやります。

 今回のアンケート

リチャード・ディーン・アンダーソンは「冒険野郎マクガイバー」では石丸博也、「スターゲイトSG1」では有本欽隆がアテていましたが、どっちが合っていると思いますか?
コメントボード

 Cathy

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンケート結果 (Cathy)
2009-03-18 22:08:56
リチャード・ディーン・アンダーソンは「冒険野郎マクガイバー」では石丸博也、「スターゲイトSG1」では有本欽隆がアテていましたが、どっちが合っていると思いますか?
石丸博也の方が合っている------------------------(2票)---17%
有本欽隆の方が合っている------------------------(0票)----0%
「マクガイバー」なら石丸、「SG1」なら有本-------(1票)----8%
上記以外の人にアテて欲しい----------------------(0票)----0%
吹き替えより字幕で見たい------------------------(2票)---17%
リチャード・ディーン・アンダーソンを知らない----(2票)---17%
石丸博也を知らない------------------------------(0票)----0%
有本欽隆を知らない------------------------------(0票)----0%
3人とも知らない---------------------------------(5票)---42%
3人のうち、2人を知らない------------------------(0票)----0%
その他------------------------------------------(0票)----0%

 「スターゲイトSG1」でも石丸博也にアテて欲しかった。
●石丸博也の方が合っている
返信する

コメントを投稿