MIRACLE LOVE ~願い&想いは 必ず 奇跡に 変わる~

4周年を期に、引っ越しさせて、いただきました!今後は、そちらにて、よろしくお願いします!

済洲島 旅行レポ・1

2005-06-15 | 日記
いつもは、成田空港 第2ターミナルからの出発なのですが、
今回、初めて、第1ターミナルからの出発でした!
(でも、実際は、飛行滑走路まで、15分も、かかったので、
第2の方の滑走路から、飛んだみたいです!)

搭乗する前、私は、必ず友達の誰かにメールしているのですが、
今回は、何故か、慌しく、誰にも出来ませんでした!
(朝、起きたの、5時だったし・・・)ミアネヨ~!

済洲島への直行便は、月・水・金の週3日しかなく、3泊4日という日程になりましたが、
おかげで、現地では、のんびり出来ました!
飛行時間は、約2時間ほどでした。(近いですよね!)
その日は、観光はなく、まっすぐ、ホテルに向かったのですが、
バスの中から、ホテルの外見が見えただけで、私は、もう、ハイテーション!
チェックインまで、時間があったので、ホテルの中の免税店に行きました。

その免税店で、何と、エリックkunのポスターがありました。
(これです!ノ~ム モシッタ!
思わず、そこから、動けず、もしかしたら、ニヤついていたかも・・・。
(完全に危ない奴!
そしたら、店員sanが、近づいてきて、ファンだと言ったら、「日本でも有名ですか?」
と聞かれ、「ファンが、沢山いますよ!」と、答えました、色々話したあと、カタログ
らしき物を、貰いました。前にも、ソウル(明洞)で、(エリックkunの)ケイタイのCM
のポスターを、貰った事が・・・。言ってみるもんですね!皆さんも是非!
(この時、ウリ オンマは、買い物をしてたはずなのですが、いつのまにか、そばにいて、
言葉の意味がわからず、「あんたは、何を話してるの!全く!」と、
あきれてました!)

そして、部屋に向かったのですが、オーシャンビューなのは良いけど、
こんなに、遠いとは・・・。案の定、その日は、食事に行くのも、火山ショーを見に行くにも、
迷いまくりました。

1日目のレポは、以上です!
「火山ショー」のレポは、やはり、画像がないと無理なので、現像してから・・・。
Comments (4)