☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ゆず 「旅立ちのナンバー」 「青~ライブ」

2010-04-22 | ゆず

4月も終わろうとしている中、本当にスッキリしないお天気に

また、寒波も戻ってきそうな予報に体調を崩してしまいがちですが

でも、心だけはHappyに元気にそんな願いも込めまして、

2003年3月リリースのアルバム「すみれ」より2曲ご紹介です^^

 「旅立ちのナンバー」です^^

「 青」(2006年の体育館ツアーリボンから) です^^

2004年の体育館ツアー「1~ONE」 のライブは「一つ」がテーマでしたね^^

このリボンツアーも、右手の拳を胸に、そして大きく掲げて

「僕は、忘れはしない・・・」とステージいっぱいを駆け巡ってくれるゆずに

たくさんの元気をいただいたような気がします^^

このリボンツァーの詳細は、以前アップしてますが、

こちらからどうぞ^^ゆず しんしん 「リボンツァー」(Yuzu Shinshin)  

ハッピ~ないい一日になりますように~ 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みき♪さま (yomibitosirazu)
2010-04-24 08:36:56
おはようございます。
すっきりと目覚めた今日です。

先日教えていただいた「Dew」を昨日TVで見ました。
フジTVで今日放送される小学生の縄跳びの大会の応援ソングを歌っていました。
あれ、何か聞いたことのある女性達と思いました。
タイムリーですね。
参りました。
本当にありがとうございました。
うれしくなりました。
ご報告までに。

すいません。
「ゆず」さまのことではなくて。
ちゃんと「ゆず」さまの曲は聴いています。
ありがとうございました。
返信する
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ~ (みき♪)
2010-04-24 12:45:34
yomibitosirazuさま~^^
今日も早くにありがとうございますm(_ _ )♥
さっき帰ってきて、少し用事を済ませてもう一度
あがって参りますね~
(^^♪いつもありがとうございます(^^)
返信する
みき♪さま (yomibitosirazu)
2010-04-26 10:08:58
母への優しいお気遣いありがとうございます。
順調に治っております。

連休はどうお過ごしでしょうか。
私は息子が帰ってくるので(沖縄)福岡に就職した次男と一緒にHawksの応援に出かけます。
楽しみですね。
後はのんびり過せたらと思っております。

ブログにうれしいコメントありがとうございました。
返信する
(゜ー゜〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!! (みき♪)
2010-04-26 11:18:44
yomibitosirazuさま^^
お母さまも快方に向かっているようですね^^
私も安心してますし本当によかったですね~
わぁ~それは楽しく賑やかな連休になりそうですね~
また一緒にドームへと応援にも力が入りますね
あ~そうそうHawksですが、昨日は、本当に残念でしたね。。。
父もとっても悔しいようで、で長話をしましたが、
まだシーズン前半戦ですし、摂津投手も毎回の連投です。
特に北九州の試合で、少し無理をさせてしまった感もあり、
また、リリーフは抑えて当たり前と思われがちな所も
辛い所ですし、プロだから仕方ないと言えばそうですが、
あのまま大隣君に任せるべきだったのではと。。。
以前(ダイエーの頃)から、これは私も感じていることですが、
もう少し先発を信じてと言うのでしょうか?
前回、マー君に投げ勝ったことで大隣君も自信みたいなものが
出来かけていたかも知れませんね~?
もう少し、打撃陣がもっと点をとってくれていれば。。。
違う展開になっていたのかもと…
本当に悔いの残る試合でしたね~

でもyomibitosirazuさま^^
また、気持ちを切り替えて、明日からの長い9連戦
応援のほうも頑張りましょうね~
また、父から元気出してくださいとのことです

こちらこそ、いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今日から始まる一週間、お健やかにHappyに過ごされてくださいね~
また後で伺いますね~\(*^ ^*)♡。.:*:ありがとうございます:*:.。♡(*^ ^*)/
あっ私は、有田の陶器市に行く予定で~~~す^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。