☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソン・スンホンさんの記事です^^

2013-03-21 | ソン・スンホン(男が愛する時)

MBCのFBでアップされていましたので、ご紹介をさせていただきますね^^

MBC 수목미니시리즈 '남자가 사랑할 때' MBC 水木ミニシリーズ"愛する時"

 

[男が愛する時]4月3日(水955★幻チームワークで一週間のグアムロケ撮影終えて

新しい水木ミニシリーズ[男が愛する時]脚本キム·イニョン、演出キム·サンホ出演陣製作陣など70人がグアムで一週間の現地ロケ撮影終えて16日(土帰国しました

去る10日(日出演俳優ソン·スンホン、シン·セギョンヨヌ、チェ·ジョンアンキム·ソンホなど含む撮影スタッフ70人余り仁川(インチョン)国際空港を出発し16日(土まで一週間グアムタモン位置したホテルに泊まって撮影進行したんです

グアムは劇中'ミド'シン·セギョン"ジェヒ"ヨヌ旅行中に運命的な出会い持つようになる場所で、制作陣若い二人の男女いきいきとした感性美しく表現するためにグアム全域歩き回ってずば抜けた絶景映像込めました^0^

熱い太陽が降り一日に何度もにわか雨突然訪ねてくるグアム気まぐれな天気スタッフたちは雨が降ればベースに装備移し、日が昇ると再インストールするなどいろいろな苦労しながらも文句を言う人でなくて和気あいあいした雰囲気が続いていきました

一方、俳優たちが撮影している場所には、常に多くの観光客が詰めかけ、放送前からドラマに対する熱い関心立証することもしたんです特に主人公ソン·スンホン日本ファンたちはタクシー貸切して撮影現場付きまとって応援する姿見せてくれて、韓流スター人気実感するようにしました^^

 

 

 



最新の画像もっと見る