☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

【「桜・旅立ちソング】いきものがかり ハルウタ

2012-04-14 | 【桜・卒業・旅立ちソング】

4月14日の誕生花 セイヨウヒルガオ

4月14日生まれ人はこんな性格
抜群の行動力の持ち主で、とにかくやることが早い人です。細部にこだわらず大雑把ですから当然モレが多くなりますが、それでも重要なところはきちっと押さえていますので大きな問題になりません。また、楽天的でつねに前向きです。いわゆるスポーツマンタイプが多い生まれですが、すぐれた理解力と洞察力も持ち合わせています。

今日の【「桜・旅立ちソング】は、TOPでは「サクラ咲け」を音声のみでお届けしていますが、
こちらでは、昨日届いたばかりの「いきものがかり」の新曲(4/25)ハルウタでお届けしたいと思います

POPな歌声がこの時期にピッタリなような気がしますね~よろしければ一緒に聴いてくださいね

今日はどんより曇り空の朝を迎えていますが、皆さんのお住まいのところはいかがですか^^

昨日は、ゆずの「桜木町」を(調べましたところ2004年の曲)を一緒に聴いてくださいまして
ゆずにも心温まるコメントをありがとうございました
今年のゆずコンですが、デビュー15周年を記念して東京ドームと京セラドームの2公演のみで、
どうしてYahooドームが入っていないの()なんて思ってしまいましたが
行かれるゆずっこのみなさんには是非楽しんでいただきたいと思います

それでは、今日も全国的にそんな中心だけは快晴にいい週末の一日を過ごされてくださいね

あっそうでした今日の動画についての追記です

sonymusicnetworkさんよりhttp://ikimonogakari.com/
5thアルバムが大ヒット中のいきものがかりが早くもニューシングルをリリース!
山下穂尊作詞・作曲、せつなさと力強さを併せ持ったアッパーチューン。
4月14日公開の劇­場版「名探偵コナン11人目のストライカー」主題歌!

メジャーデビュー丸6年を迎えたいきものがかり。
2月29日に発売したニューアルバム「NEWTRAL」ロングヒット中ですが、
早くもニューシングルのリリースが決定しま­した。
4月25日発売の新曲「ハルウタ」は劇場版「名探偵コナン 11人目のストライカー」主題歌!
今作は山下穂尊作詞・作曲の、はかなくも力強いアッパーチューン。
4月14日から始まる全国ツアーでも披露される予定です。



最新の画像もっと見る