☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソ・ジソプssi 韓流ファクトリーに出演^^

2013-03-09 | ☆あなたに ときめいて

 ソ・ジソプssi 韓流ファクトリーに出演^^

・今日、ジソプさん、BSJapanの韓流ファクトリーに出演されました。
先日のファンミに来日した時に取材を受けたんですね~
ファンミと違って前髪がたれてますが~
BS見れない方や見ていなかった方のために久しぶりに大まかな記事にしました^^
少し休んでいた間にVIVIENの新CMなどもUPされたりしてましたね~(3月8日更新)

zinhoさん~ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
嬉しい更新と、私と、またBSを見れない方のために、温かいお心遣いをありがとうございます
そして、これからもお部屋にお邪魔させていただくのが楽しみです~
正直に言いますと。。。とっても寂しかったです。。。
どうぞ、これからもよろしくお願いしますね~ご無理だけはされませんように~



最新の画像もっと見る