☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ゆず 北川悠仁 歌に込めた亡き父への思い

2010-01-03 | ゆず
今日は1月3日、お正月最終日ですが、
それぞれに楽しい三箇日を過ごされることだと思います^^

そんな中、今日は昨年の「紅白歌合戦」の中で始めて知りました^^;

"逢いたい"曲だけは以前から知っていましたが、
どうして作られたかまでは知りませんでした。。。

この曲には、ゆ~じん(北川悠仁)が、昨年のツァー中に
亡くなられたお父様への想いが込められて
出来あがった素晴らしい一曲だったのですね^^

ゆず(北川悠仁) 歌に込めた父への思い


「ごめんね」だったり「ありがとう」だったり、
伝えたいメッセージがこの一曲にきゅっと凝縮されているんですね。。

改めてフルで、また歌詞も添付していただいてますね^^
聴いていただけると嬉しいです^^

「逢いたい」ゆず(歌詞付)


後になりましたが、アップして下さった両投稿者様に感謝です
心からありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。