☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

夏の日の1993   class(クラス)

2012-07-23 | ♪ 邦楽男性アーティスト

7月23日の誕生花 おみなえし

7月23日生まれ人はこんな性格 
シャープな身のこなしが魅力で実はスポーツ大好き人間で運動神経が鋭く活発です。絶えず動き回っていれば元気をキープできます。弱音を吐く人や途中であきらめる事が許せなく感情的になりやすのでゆとりを持つことも必要です。

百日紅の花が猛暑に負けじと咲き誇っておりますが、梅雨明けの待ち遠しいこのごろです
ということで、本日より「summer song」と題しまして、夏歌で暑い夏を元気に乗り切って行けましたら
もしよろしければみなさんにも「夏と言えばこの曲を」など夏を感じる曲でしたらどんな曲でも大丈夫ですので、
是非、リクエストなどをお願いしたいなって考えていまして。。どうぞよろしくお願いいたします

その一曲目ですが、懐かしいClassの歌声で聴いて下さいね

 夏の日の1993   class(クラス)

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時も (梅子)
2012-07-23 08:38:50
みきさん、おはようございます

今日は間に合いました

TOPのお花おみなえし夏もお花ですね

昨日の最後までJIN見る事できました。ドキドキでした、でも眠いです

すみません、今日の曲聞いた事あるのですけど

いつごろか

でも朝から元気でます

何時も素敵な画像音楽ありがとうございます

今日もなりそうです、お互い体気をつけましょうね
返信する
みき♪さま  (yomibitosirazu)
2012-07-23 08:57:08
おはようございます。
みきさん 梅子さん なっちさん みなさん

今週もよろしくお願いします。
暑い!!
段々暑さに弱くなってきました。
歳だな~と思います。
返信する
こんにちは (なっち)
2012-07-23 11:41:05
みきさん、梅子さん、yomibitosirazuさん、みなさん、こんにちは。

この曲は、ドラマ主題歌だったようねな、思い出せなくて
懐かしいですね。昔よく聴きましたよ。夏は、このような曲聴いて乗り切りたいですね。

今日のお花、細かいお花ですよね。花瓶にお花いけるとき、何か入れようかと迷った時に、使いたくなるようなお花ですよね。

今週もよろしくお願いします。

返信する
^^ (ちょろ)
2012-07-23 18:57:49
本日もおやっとさぁ

「おみなえし」素朴でかわいい花ですよね。
またまた本日、花と名前が合致しました^^
ありがとうございます^^

今日の歌(夏の日の1993)は
当時は子育てに忙しい頃でBGM程度の歌で
ガッツリ聴いた記憶はないのですが・・・
数年前に歌番組で東方神起がclassと一緒に歌っているのを見て
改めてじっくり聴きました。いい歌ですよね^^

けして・・・彼らが・・いっしょに・・・歌ったから・・・
いい歌だと・・・言っている・・・わけでは・・・
たぶん・・・ないと・・・いや・・・少し・・・あるかも・・・^^
(あ~・・・絶対そうだな^^)

あ!夏の歌・・・私はこの歌が好きです。
(PVの動画は他の歌からの借用ですが・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=qZNnrr1XNxM&feature=g-vrec
「どうして君を好きになってしまったんだろう」に
A面(今はなんと言うのか忘れちゃいました)を取られてしまったけれど
どんよりした時に聴くと、元気になる歌で好きです。
返信する
みなさん~ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ (みき♪)
2012-07-23 22:19:24
大変遅くなりまして申し訳ありません~(*_ _)人

梅子さん、yomibitosirazuさん、なっちさん、ちょろさん、
今日もそれぞれにお忙しい中ありがとうございます
今日は夫の車が車検で、車を運んだりとご挨拶もしないままで、
本当にすみませんでした

今日の女郎花と書いて「おみなえし」はよく見かけるお花ですよね
少し香りがありますが、花のない時期には特に嬉しいですよね^^
また音楽のほうもいよいよ夏本番ということで
新たなテーマでスタートさせていただきましたが、
新旧・洋・邦・韓を問わずお届けできたらと考えてまして、
またリクエストなどがありましたらいただきたいなって思ってます
ただ著作権の関係でTOPのみのご紹介になることや、
音声のみのご紹介になることもあるかもしれませんが、
ご理解のほうをいただければと思ってます^^

そのスタートの一曲目ですが、必ずと言っていいほど聴きたくなる一曲でした
ご存じかもですが少しだけ^^
彼らたちのデビュー曲であり、またミリオンセラーを記録した、
大ヒット曲でもありますが、ただボーカルのおひとり、
津久井克行さんが、今から3年前に亡くなられたことにより活動停止になりました。。

梅子さん~今日も早くにありがとうございます
わぁ~元気になれますか~
この曲は過去にもご紹介してますのできっと
またJINは遅い放送時間ですから、何となく眠くなってしまいますね
昨日も序盤からドキドキでしたね。。
今頃はもう閉じられていらっしゃるかと思いますが、
ゆっくり休まれてくださいね~

yomibitosirazuさま~同じく早くにありがとうございます
九州は梅雨は明けたのでしょうか?^^;
今日は夫を会社に送って行ったりと、全くテレビが見れませんでした
いよいよ暑い夏の到来ですが、そうですね~
私も近年暑さにも寒さにも身体がついて行かなくなったようです
こちらこそ~今週も元気によろしくお願いしますね~
暑い中でのお仕事もお疲れさまでした~

なっちさん~同じく早くにありがとうございます
わぁ~懐かしく聴いて下さってるんですね~
そうですね~ドラマにタイアップされていたかもしれませんね~
今日のおみなえしは小花なので、そんな風に飾るといいですね
勉強になりました~♪ありがとぅございますっ (v^-^v)♪
こちらこそ~今週も元気によろしくお願いいたします

ちょろさん~今日もお仕事でお疲れの中ありがとうございます
普段何気に目にする花ですが、そう言って下さると嬉しいです
あっ私もその番組を見たことがあるような?Tubeかも?^^;
確か「冬の日の2009」を歌ったのではないかと思いましたが、
その直後に亡くなられてしまいましたね
多分ちょろさん~後者のほうでしょうね
わぁ~リクエストで良いですか?
生憎許可れていないようなので、TOPのみになりますが、
また記事内でもアップできるものを是非探してみますね~
お仕事も一日おやっとさぁでした~

それでは遅い時間ですので一緒にコメントをさせていただきましたが
この後の時間帯も、ゆっくり過ごされてくださいね~
少し早いですがなさい~ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。