☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソン・スンホンさんのツィッター(つぶやき)更新~^^

2010-12-30 | マイ・プリンセス&me2day

雪が降るからそんなに良くて?!ヒウッヒウッ(スンホンさんのつぶやきです)
昨日お知らせしましたソン・スンホンさんのme2day(韓国ツィッター)

みなさん~ご覧になれていますか?^^
最近スマートフォンをもたれたスンホンさんですが
どんなつぶやきを書かれるのかが、毎日とっても楽しみですよね~

あっ思いだしました~コメントをすることを
「フォローする」言いますが応援することでしょうね

またご存知の方が多いかと思いますが「ツイッター」とは、
多分。。一言つぶやきの「ミニブログ」の事だと思います^^

更新されましたら随時こちらのほうで随時ご紹介したいなって
そう思いますので、どうぞご一緒してくださいね~
   

本日の更新です(韓国語)  翻訳してます^^  

☝写真は元ページからご覧くださいね~

昨日の更新内容の一部です~出処です^^  

ソン・スンホン-キム・テヒ、親しく'パシャッ'…'よく似合うよ' 

ソン・スンホンは最近自身の米トゥデイに来年1月放送される
MBCの新しい水木ドラマ'マイ プリンセス'撮影会場の姿を公開した。

公開された写真には同僚俳優リュ・スヨンの姿、
撮影中直接作った雪だるまの姿などがあって目を引いた。

写真に接したネチズンらは'寒いでしょうに頑張って撮影熱心にして下さい'
'マプ始めれば熱心に見ますね'という背中ソン・スンホンを応援した。

追記で「マイプリンセス」様とキム・テヒさんのツイッターもご紹介させて頂きますね^^

「マイプリンセス」さまより  キム・テヒさん

こちらのコメント欄は閉じさせていただいてます



最新の画像もっと見る