☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

ソンスンホンssiの「韓国ツイッタ」のご紹介・「マイ・プリ」HP更新^^

2010-12-29 | マイ・プリンセス&me2day

ソン・スンホンさん・キム・テヒさん「マイ・プリ」のみなさんがme2day(韓国ツィッター)を始められたようです^^

スンホンさんのページです me2mobile(韓国語)  翻訳したものはちらから~  

画像クリックで写真は大きく見ることが出来ますね^^

会員登録をすれば、コメントをする事が出来ますし、またお友達にもなれるようです

念のため登録ページをご案内させていただきますね^^

登録は本ページ、こちらで行ってくださいね   

こちらは翻訳したものですので、参考にして下さい  (こちらでは上手く出来ないと思います)

ただ間違っていましたらすみません~また気付いたことなどありましたら教えてくださいね 

[포토] 눈물 속 로맨틱 달달포옹?![フォト]涙の中ロマンチック月一ヶ月翁?!  ☟はその関連記事です^^

'マイプリンセス'ソン・スンホン-キム・テヒ、零下天気溶かす'涙抱擁'シーン公開
俳優ソン・スンホンとキム・テヒが涙の中に初めての抱擁を分けた。
来る1月5日放送予定のMBC水木ドラマ'マイプリンセス'(脚本チャン・ヨンシル、演出クォンソク長、強大では)の
二人の男女主人公で出演するソン・スンホンとキム・テヒの初めてのエジョンシンを公開されたこと... 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後まで^^ (サカイ)
2010-12-29 19:46:16
みきさん今晩は
最後の最後までお世話になり有難うございます
本当にお世話になりました
これに懲りず来年も宜しくお願いします

良いお歳をお迎え下さい
返信する
サカイさん~こちらこそありがとうございましたm(_ _ )♥ (みき♪)
2010-12-29 22:57:38
わざわざすみません~
いいぇ~分かる範囲内であれば、いつでもおしゃって下さいね~

サカイさん^^
本当に毎日見えてくださって、色んなお話をさせていただいて
楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございました
こちらこそ~また来年もよろしくお願いいたしますね~
サカイさんもよいお年をお迎えくださいね~
返信する
Unknown (kiki)
2010-12-30 11:20:04
みきさん☆今日は
今日も寒いです
今日のお知らせにコメントが入れられないので・・
ここにコメントを入れますね
すみません~
年末でお忙しくされていると思いますが・・・
この一年いろいろお世話になりました
今年は・・・ホニとのご縁で繋いで頂いた縁をジソとも繋いで頂けましたね

いつも沢山のお知らせをありがとうございました
私も今年はジソのファンミで新しいお友達が出来ました
そしてFCにも入会してしまいました
二人ののご縁が

今年もあと2日で終わりますね
良いお年をお迎え下さいね
そして、2011年が幸せな一年になりますように
来年もよろしくお願いします

ホニがツイッターはじめたんですね
可愛いの中の写真そして・・・
可愛い愛犬が
ジソは可愛い子犬の愛犬kiki
ホニは同じ愛犬ですね
二人のは犬好きなんですね
返信する
kikiさん~ありがとうございます~o(^▽^)o (みき♪)
2010-12-30 14:15:59
わぁ~わざわざすみません~

kikiさん~ヾ(’∇’*)【。+.нёιιο.+。コンニチワ】(*’∇’)ノ゛
あ~すみません~今日はみなさん、お忙しいのではと思ってでした~

今日も本当に時雨れて寒いですね~多分霙に変わったかと
こちらこそ~今年も大変お世話になりましたね~
本当にホニィに繋いでいただいたご縁で、
今年はジソとそのお友達の輪が広がったように思いますね
kikiさんは今年は本国にも何度も行かれましたしね

あっそうでした~kikiさんはどうされましたか?
私はホニィのつぶやきに、フォローしましたよ~
可愛いちゃんのつぶやきの所にだけですが
またお友達登録をしましたので、マイ・ページホニィの更新の一覧も、
表示されるようになって、何だか独り占めしているような~
これからもまた楽しみが増えました(#v v)ポッ

また、ジソとkikiちゃんの可愛いクリスマスサンタの写真を、
zinhoさんのお部屋でアップしてくださってましたね~
せっかくですので、こちらにもご紹介させていただきたいと思ってます

kikiさん~^^
本当に今年も後残すところ2日になりましたが、
こちらこそ~本当に一年間お世話になりました
また最終に温かいコメントも嬉しかったです~ありがとうございますす
来年もよろしくお願いしますね~kikiさんも幸せな一年になりますように~
よいお年をお迎えくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。