☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

【「桜・卒業・旅立ちソング】桜の花びらたち(春ドラ情報)

2012-04-09 | 【桜・卒業・旅立ちソング】

4月9日の誕生花 パンジー

4月9日生まれ人はこんな性格
慎重で注意深いので、ミスらしいミスはほとんどしません。また、計画性があって着実なので、時間さえ十分にあればどんな目標も達成できるでしょう。弱点は瞬発力や集中力に欠ける点。物事を一気に成し遂げるのは苦手ですし、忙しすぎるとパニックに陥ってしまいます。早め早めに動き出すなど、そんな状況は極力避けるようにしてください。
 

今日の【「桜・卒業・旅立ちソング】は、「匿名希望」さんてお呼びさせていただきますね^^
「桜の花びらたち」でいただきましたが、さっそくのリクエストをありがとうございます
先日もご紹介させていただいてますが、

この曲を始め「桜の栞 」他、ファンの方は勿論ですが、そうでないと言う方からも、
きっとたくさんの方に愛され、今の桜の季節には必ず聴きたい一曲ではないかと思います^^
先日のM-ステSPの「春歌」の中の上位に入っていたそうですが、凄いですよね

 桜の花びらたち (許可されたものがないために期間限定アップです)どうぞ一緒に聴いてくださいね

今週も始まりましたが、西日本を中心に先週末は、
絶好の「お花見日和」になったのではないかと思いますが、
こちらにお見えの梅〇さん始め北日本のみなさんのほうは、今からが楽しみですね
今週はお花見の事についてお話が出来ればと思いますが、
また春と言えば新ドラマも気になりますね

以下追記しまして、今日から始まる一週間、そして今日も一日Happyに過ごされてくださいね

YahooのTOPよりお借りしましたが この春始まる新ドラマ情報

あなたは何を見る?春の新ドラマ先取り情報

また参考までに 春ドラマ、期待度第1位は



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時も (梅子)
2012-04-09 08:49:07
みきさん、おはようございます
こちらますが風強く寒いですね
春来るのかな
TOPのお花パンジー可愛いですよね
今年うえましたよでも寒いのか中々花少ししか咲きません
今日の曲AKBですねいい曲です
春にピッタりの曲ですね
皆さんのお陰で沢山の春の曲知りました

ありがとうございます
今日も宜しくお願いします
返信する
みき♪さま (yomibitosirazu)
2012-04-09 08:56:03
おはようございます。
みきさん 梅子さん みなさん

今日はいいお天気で暖かいです。
仕事したくない~と叫びたいくらいです。
(笑い)
お花見も行きました。
綺麗でした。
今日もまだ大丈夫な感じですね。
(福岡)

ケミストリーさんの事はびっくりですね。
でも解散じゃないので私も安心しました。

今週もよろしくお願いします。
返信する
こんにちは。 (なっち)
2012-04-09 14:14:48
みきさん、梅子さん、yomibitosirazu
さん、みなさん、こんにちは。
東京は、暖かいです。
土日は、寒いくらいでした。今日は、薄着でOKです。

AKBの桜の花びら、口ずさみやすい曲ですよね。

今日のお花、パンジー、いろんないろがありますよね。花びらが、ひらひらなっているのもあります。

みきさん、画面左側のところにグンちゃん情報のサイトありがとうございます。
チョ・ヒョンジェさんのも、ありますね。登録しょうと思います。
私の期限は49日ぜひ見てくださいね。良いですよ。主人がはまってます。私流れてくる曲がよくてサントラ買ってしまいました。

みきさん、先週のお話、主人にやり方きいてないので、聞き次第送りますね。

今日もいろいろ情報ありがとうございます。
ケミストリーには、驚きました。
返信する
梅子さん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2012-04-09 17:06:23
梅子さん~今日も早くにありがとうございます
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ~
今日のパンジーも春を代表するお花と言ってもいいですね~
梅子さんのお庭にも、色とりどりのカラーも豊富で可愛いすよね

今日リクエストをいただいた「桜のはなびらたち」も
聴けべ聴くほどに親しみ易いこの時期にピッタリな曲ですね

こちらこそ~今日も、いただいたリクエストを一緒に聴いてくださって、
温かいコメントをありがとうございます~
梅子さんの所にももうすぐ暖かい季節の到来でしょうか^^
今週もよろしくお願いしますね~
返信する
yomibitosirazuさま~ありがとうございます^^ (みき♪)
2012-04-09 17:14:36
yomibitosirazuさま~ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪こんにちは
今日は今までで一番暖かな過ごし易い一日になりましたね~
車に乗っていると少し汗ばむような感じもしましたが、
こんな日にお仕事はもったいないような~

昨日は楽しい時間を過ごされたようですね~
お弁当は持って行かれましたか^^
また後でお邪魔させていただきたますね~
ケミですが。。本当に残念ですね
どうしてもゆずに例えて考えてしまうのですが、
レミオロメンもそうですが、10年が節目のような気がしますね

今日も早くに見てくださって、嬉しいコメントをありがとうございます~
こちらこそ~今週もによろしくお願いしますね~
返信する
なっちさん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2012-04-09 17:26:00
なっちさん~ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪こんにちは
まず始めに、メールの事は余りご無理されないでくださいね~
わぁ~今日はなっちさんも暖かく過ごせてよかったですね~
そうですね~こちらのほうも週末は気温が低く、
河川沿いは特に寒く感じてしまいました。。

今日のパンジーも最近はハイブリット種を多く見かけますよね^^
オレンジは顔なしですが、今年は黄色は顔有りを植えたため、
水やりをする時には、一斉にこちらを向いて微笑んでいるような^^
本当にお花って可愛くて癒されますよね~

こちらこそ~気付いてくださったんですね~
丁度お休みだったので、結構こんな事をするの好きなんですが^^;
そう言ってくださると本当に嬉しく思います~
ヒョンジェさんのFCも、うっちゃんに教えていただいたのですが是非是非

ありがとうございます「49日」も凄くいいドラマだそうですね
レンタルされるようになったら、是非観てみたいと思います

ケミも驚きましたが。。こちらこそ^^
今日もいただいたリクエストを一緒に聴いてくださって、
温かいコメントをありがとうございます~
この後の時間帯も、ゆっくり過ごされてくださいね~
返信する
^^ (ちょろ)
2012-04-09 18:17:52
本日もおやっとさぁ

いろんな情報ありがとうございます。
どこからコメントすればいいのか・・・
一晩かかりそうです^^
あ・・・今、私はお腹がすいているので
すみません。ぜんぜん名文(迷文)が出てきません^^

あ!以前誕生花で出てきた「ハナニラ」
我が家の「ハナニラ」の花がやっとひとつ咲きました^^
つぼみも出てきているので次々咲きそうです。

いきなりですが^^追伸
今日のオススメ^^久々の彼達です^^
・・・もう みきさんもノンさんもいろいろご覧なので
見ていらっしゃるかもしれませんが^^
http://www.youtube.com/watch?v=3I6IxXqDuyc
http://www.youtube.com/watch?v=W0VSGnIhclY&feature=related
オススメポイントはジェジュンのひとこと
「・・・・充分満足です。いいですね。」と「それで遅くなっちゃったのぉ?」
返信する
こんばんは! (うっちゃん)
2012-04-09 20:32:22
みきさん、皆さん、こんばんは!

今日は暖かくて春を通りすぎ~初夏のような
1日でした

今日の曲、まさにこの時期にピッタリですね
それに新ドラマの紹介、ありがとうございます。
まだチェックしてなかったので嬉しいです!!
今回はジャニーズ勢が多いのですね~

あと先日のケミさんのNews、驚きました
解散でなく良かったですけど
ショックというか・・
でもソロで、という決断は簡単ではなかったと
思いますので応援したいと思います。


私もそろそろ何かを植えたいなと思ってます。
毎年何かしら植えてるのですが
うちの場合、食べられるものばかりです

またお邪魔しますね~

返信する
ちょろさん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2012-04-09 21:34:25
ちょろさん~今日も一日おやっとさぁでした^^
遅くなりましたので、今頃はもうお腹いっぱいでしょうね~

きゃ~やはりちょろさんは冴えてますね~
そうですね~今日は気付いたらたくさんアップしているような

わぁ~先日のハナニラが咲いたんですね^^
これからどんどん咲き始めると思いますが、
きっとご実家のほうも可愛く咲いている事でしょうね~

ジェジュンですが「Happy Birthday ぼぉく~」て歌ってましたか~
いきなり最初から爆笑してしまいました~
お勧めのポイントもしっかり~はじめてのおつかいも、なんて可愛いんでしょう~
ちょろさん~いつも楽しい仲良し5人神起をありがとうございます

あっノ〇さんより、
「いつも魅せていただいてありがとうございます。
きっとちょろさんはご存知だと思いますが、ユノ(ユンホ)も好きなので」と
http://www.youtube.com/watch?v=6x1BjpmcHsY&feature=player_embedded

よろしければ、ちょろさん~観てくださいね
今日もお仕事お疲れの中、温かいお心遣いもありがとうございます
この後の時間帯も、ゆっくり過ごしてくださいね~
返信する
うっちゃん~ありがとうございます^^ (みき♪)
2012-04-09 21:48:10
うっちゃん~こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノぁぁぁ♪
うっちゃんの所も今日は良いお天気になったんですね~
ただそうですね~気温がどんどん上がって暑いくらいでしたね
今日の一曲も、この時期のお気に入りになりそうですね~
またドラマは、たまたまTOPで見つけてでしたが、
日本のドラマもたまにはみないと。。もこみち君が楽しみです^^;

ケミも、幾ら考えても残念ですよね~
お互いがお互いを気遣うようにハモっている光景が浮かんで来るようですが。。
そうですね~解散でなくて、それだけでも救いですが応援してあげたいですよね~

わぁ~うっちゃんも何かお花をですか^^
苗をプランターに植えられるのでしょうか?
これからの時期でしたら、ロベリアやベルフラワーがいいかもですね^^
ミリオンベルのほうが可愛いですが、少し高いですよね
あとはナスタチウム(キンレンカ)なども綺麗ですよね
私は、苗は一通り植えましたので、GW頃に種まきをする予定で、
今年はゴーヤのグリーンカーテンをつもりですが上手くいかないかも

こちらこそ~今日も頂いたリクエストを一緒に聴いてくださって、
記事も見てくださって、嬉しいコメントをありがとうございます
私も更新を楽しみにお待ちしてますね~
ゆっくり過ごしてくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。