☆..: 心は いつも ぽっかぽか :. .☆

大好きなゆず始め頑張っているアーティスト
韓流スターを応援しています♪
ご訪問ありがとうございます^^miki

さかいゆう / ストーリー

2009-10-26 | ♪ 邦楽男性アーティスト
今日から新たな一週間の始まりですね~

今週は、懐かしい曲から少し離れて、最近メジャーなヒット曲をお届けしたいと思います^^
最初に聴いた時は綺麗な声とお名前から、女性アーティストだと思ってました

さかいゆう で ストーリー です^^

この「ストーリー」と言う曲は、メジャーデビューシングルになりますが、
R&Bをベースとしたビートの効いた楽曲と、あふれ出るポップセンス、
そして聴く人の心に響くシルキーボイスで話題を集めていますね^^

どんな方かは? ☟をご覧くださいね^^
こっそり追記・・・(何て言っているのか・・?聞き取れませんね~
それでは、今週もHappyに、どうぞよろしくお願いします

さかいゆう動画メッセージ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。